思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)」東村アキコ

相変わらず健一2号、飛ばしてます。
誘っても無い花火大会を、そわそわして来るのを待つな〜〜〜!!!
そして微妙に好きな人に信用されてない所がいいですね。
新キャラのおかっぱ!いい感じに癇に障ります。
ちょっとコントが長くなってきましたけど、健一2号はいつアキコと付き合えるのか楽しみです。

巻末の「おまけレジェンド」で、母がひざを割った怪我ですが、実はわたしも経験しました。
不思議と血がほとんど出ませんでしたが、8針縫いました。
皮膚の断面がきれいに見えたので「おおっ、作り物みたい」と思ったくらい冷静でした。
同じ経験を『レジェンド』として描かれているのは、複雑な心境です(^^;

ひまわりっ~健一レジェンド~ 3 (3)
東村 アキコ
講談社 (2007/01/15)
売り上げランキング: 5567