思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「レディー・ヴィクトリアン 20 (プリンセスコミックス)」もとなおこ

完結です。
皆幸せになったようで、良かった〜。
ミハエル殿下にバレた時の納得しようは、ちょっとばかりご都合ですが少女漫画はそれでいいのです。
ノエルさんが早死にしないように、祈るばかりです。
感想を書いて送ると、おまけ4コマのペーパーを送って頂けるそうです!
読んでみたいけど、手紙なんてどうしましょう!

レディー・ヴィクトリアン 20 (20)
もと なおこ
秋田書店 (2007/03/16)
売り上げランキング: 2117

ゴーストハント」10巻

講談社のコミックス発売予定によると、5月発売に!
いつの間に延びたの?
予約したので、いつでも来い〜。
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/

あ、楽天ブックスでは予約受け付け終了のようです。
たまに再開されるので、予約希望の方はチャレンジして下さい。

【予約】 ゴーストハント(10)

鴨志田氏死去

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20070321k0000m060129000c.html
愛称「鴨ちゃん」ことカメラマンの鴨志田穣氏がお亡くなりになったそうです。
西原氏の漫画の鴨ちゃんしか知りませんが、復縁なさってたんですね。
破天荒な行動には憧れと、畏怖を感じておりました。
ご冥福をお祈り致します。

講談社文庫  最後のアジアパー伝
鴨志田 穣 西原 理恵子
講談社 (2007/01/12)
売り上げランキング: 697