思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「しゃべれどもしゃべれども (ジェッツコミックス)」佐藤多佳子/勝田文

この手の小説は読まないので、気になっていた映画のお話が読めて良かったです。
落語と勝田文氏の和風の雰囲気が合っていて、キャラ濃いお話なのに、ほのぼの読めました。
大阪弁の少年は、映画で観た方が、自分で読むよりテンポが良さそうです。
あ、落語もそうですよね。
漫画だとつい流し読みしてしまって、あんまり理解できてないかも(^^;

しゃべれどもしゃべれども
佐藤 多佳子 勝田 文
白泉社 (2007/04/27)
売り上げランキング: 3990

ジャニヲタ 女のケモノ道松本美香

読んでませんが(というか読むのが怖い!)、イテテテという気がします。。。

ジャニヲタ 女のケモノ道
松本 美香
双葉社 (2007/04/18)
売り上げランキング: 101