思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「悪魔とドルチェ 第1巻 (花とゆめCOMICS)」鈴木ジュリエッタ

甘いお菓子で、彼氏(悪魔)と友達(悪魔)をゲット!なお話です(笑)
↑多分、間違った読み方してます…。
悪魔との契約がお菓子という所が、面白い!
カラクリオデット」の前の作品なだけに、表情が『これでヒロイン!?』だったりと、作画が微妙だったりしますが楽しめます。
大悪魔ビュートが、マユリを失うかと思い「お前が怖い… あのまま 死ぬのかと思った… 怖かった お前 怖い奴だ」と言うシーンには萌えっ!!!
俺様キャラなのに、泣いちゃうんですよ!!!
ビューとの年齢設定(外見)が、初回は少年ぽいのですが、1巻ラストには高校生くらいに見えます。
表紙は高校生くらいなので、徐々に絵が変わったのでしょうか?
2巻にはマユリ父(たぶん悪魔)登場で、バトル勃発のようで楽しみです♪

借り物

ロンギヌスの槍実物展示!!!

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/eva_news/news_det.cgi?news_c=10535

アートなんですね。
ロンギヌスの槍を買えちゃうそうですよ。