思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「蝶よ花よ 4 (フラワーコミックス)」吉原由起

本当の執事漫画になって、驚きました。
これがまた、似合いますね(笑)
防衛大学出身設定にも、驚きました。
いっそ『外人部隊出身』とかだったら、納得できたと思います。(シティーハンターかよ!という突っ込みは無しで)
それにしても、ガンダムネタが多い!
「プチ・コミック」なのに、浮いてないのかな?
次巻では、どこに向かって行くのか楽しみです。

借り物

蝶よ花よ 4 (4)
蝶よ花よ 4 (4)
posted with amazlet on 07.07.21
吉原 由起
小学館 (2007/05/25)

古本・中古本・中古書籍の物々交換サイト

https://www.bibuly.com/
Bibuly(ビブリー)は古本・中古本・中古書籍の物々交換ができるそうです。
新しいサービスなので、使い心地は分かりませんが興味は沸きますね。
現在不要になった本は、オークションで売ってますが、欲しい本があれば交換もいいかも。