思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

アニメ「時をかける少女」

テレビ放映を見てたら、感想を書いて無かったのを思い出しました。
主人公の真琴の元気を楽しんでたら、『未来からの少年』登場!
忘れてた!
この設定が大大大好きなのです。
ラストも余韻があって、いいです。
伯母さんに、迎えが来るといいなぁ。
真琴は勝手に自分から走って行くから、別にいいです(笑)
細田監督が「ハウルの動く城」の監督に起用される予定だったとか?
デジモン」も好きな私ですが、違うハウルになったと思いますので、「ハウルの動く城」は宮崎監督で良かったです(^^;

http://www.walkerplus.com/movie/report/report4705.html

時をかける少女 限定版
角川エンタテインメント (2007/04/20)
売り上げランキング: 511

東京マーブルチョコレート

http://www.tokyomarble.com/index.html
意外な所で、谷川史子氏の名前を発見しました。