思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)」津田雅美

主人公は、存在感が薄めの女の子です。
前向きさが可愛いです!
脇は、相変わらず超人が揃ってますが、要が普通の女の子なのがいいですね。
全2巻だそうですが、もっと続いてもいいかも。
でも、コンパクトに仕上がってもいいかも。
軽かった王子が、どんどん成長していくのが、楽しいです。
「虫けらみたいな目で見られちゃったヨ」と騒ぐ女子も楽しいです。
ほのぼの楽しく読めて楽しい漫画ですが、多分次巻は黒くなるのでは!?

借り物

ゲームセンターあらし」続編!

ゲームセンターあらし」公式サイト
http://www.m-sugaya.com/arashi/
懐かしいですね。
続編は「サラリーマントレーダーあらし」…。
ゲームから、株に変更ですか(笑)

そういえば昔ハマスタMCで、そのころデビューした「嵐」についての話題の時、木村拓哉さんが『嵐?ゲームセンターあらし?』と手で出っ歯を表しながら言ってたのを思い出しました。
客席では???の嵐でしたよ。