思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「妖怪のお医者さん(1) (講談社コミックス)」佐藤友生

珍しく、マガジン掲載の漫画を購入。
帯に「ちょっとH」とあったので、ドキドキしましたけど大した事ありませんでした(^^;
いや、残念(笑)
妖怪に育てられたヘタレ少年(妖怪のお医者さん)が、転校してきて…といった話です。
面白かったのですが、読み切りから連載になったようで、1巻の中に重複するストーリーがあって、ちょっと物足りませんでした。
2巻に期待します。
しかし、読み切りの時の方が、主人公がカッコ良かったような…。
マガジンだけに、女の子メインになっちゃうのかな?