思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「魔女 第1集 (IKKI COMICS)」「魔女 2 (2) (IKKI COMICS)」五十嵐大介

フリーハンドで描き込まれた線に圧倒されます。
そして、タイトルから想像できない物語が。
世界(というか宇宙)から、細胞レベルまで延々と考えさせられます。
数日間脳内想像で、楽しめます。
しかし、安野モヨコ作品を読んだ時のように、自分に取ってイタ過ぎて目を背けたくもなります。
気になるのでちょっと突いて、離れた所から覗いて、また突きに行くといったスタンスで読み続けると思います。

古本

魔女 1 (1)
魔女 1 (1)
posted with amazlet on 07.09.03
五十嵐 大介
小学館 (2004/04/30)

魔女 2 (2)
魔女 2 (2)
posted with amazlet on 07.09.03
五十嵐 大介
小学館 (2005/01/28)

のだめカンタービレ ヨーロッパ・ロケ参加ツアー」

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

コンサートのシーンに参加できるそうです。
ロケ地も回れて37万8000円。
スタッフとキャストとの交流も有り。
ツアーが第一弾となっているのが、気になります(笑)