思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「おいしい関係 (1) (ヤングユーコミックス)」〜「おいしい関係 (16) (ヤングユーコミックス)」槇村さとる

フランス料理のコックを目指す主人公がとにかく前向きです。
読んでて、生気を奪われ行きそうなくらい。
実際どんどん体調が悪くなってしまいました(苦笑)


女性はいいのですが、男性が煮え切らない人ばかりで、ちょっとイライラしてしまいました。

借り物

おいしい関係 (1)
おいしい関係 (1)
posted with amazlet on 07.09.24
槇村 さとる
集英社 (1999/09)
売り上げランキング: 85544



Imagine 29 (1) (ヤングユーコミックス―Chorus series)」〜「Imagine 29 3 (ヤングユーコミックス コーラスシリーズ)槇村さとる
29歳瀬戸際だと思っている女性が主人公です。
自由な妹、妹の彼、恋人だと思ってたら他の女性と付き合い始めた男性、再婚した母親 などに振り回されつつ、自分を見つけて行く話でした。
当初勘違いしている主人子が、「もしかしたら私も?」というくらいリアルでドキドキ。
しかし、残念ながらやはり男性が薄味です。

借り物

imagine29 3 (3)
imagine29 3 (3)
posted with amazlet on 07.09.24
槇村 さとる
集英社 (2001/11)

ボレロ (YOUNG YOUコミックス)槇村さとる

スポーツ物2本が収録されてます。
どちらも好きな男性との恋が実るかと思ったら、振られてしまいます。
悲恋ですが、読後の印象がまったく反対です。
フィギュアは長野オリンピック前の話なんですね〜。

借り物

ボレロ
ボレロ
posted with amazlet on 07.09.24
槇村 さとる
集英社 (2005/06/17)
売り上げランキング: 65126