思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「キャリア こぎつね きんのもり 1 (クイーンズコミックス)」〜「キャリア こぎつね きんのもり 5 (クイーンズコミックス)」石井まゆみ

ほのぼの最後まで楽しめました。
キツネのお面を壊してしまった後、カゴを被っていた童子が可愛い(笑)
何かがあれば、安心だったのかな。
リベンジに燃えて、カゴさえも放り出して主人公に会いに行く姿も勇ましくて可愛い〜。
実際だったら、職場に子供を連れて行くのは無理だし、他人に子供を気軽には預けれないですけど、いいのです。
それにしても、弁護士の告白は遅すぎ。
何だか、そのまますぐ家族になってしまいそうです。

借り物