思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「銀魂-ぎんたま- 20 (ジャンプコミックス)」空知英秋

読み始めて「そういやシリアスだった」と思い出し、絵も荒れてるな、とテンション低く読んでたら…。
竜宮城ネタの全裸に吹きました(^^;
「負けた」と思った瞬間です。
そこまでは読めなかった(笑)
一気にテンション上がったのに、そこで20巻読み終わってしまいました。
「シルバー銀魂」がどうなるか、楽しみです。

「タルト星人」に続け!

↓おなじみ(?)タルト星人もしくはタルト人
http://taruto.velvet.jp/

ちょっと黒い感じが、とってもいいです。
が、携帯ストラップは、金属製なので購入できません…。
是非ぬいぐるみバージョンを!
購入してないシールも発売されてるけど、なかなか売って無いのですよ。
観光港と空港にはいっぱいあるのに、今年は用事が無いので行けません。


そして、新たに、新ゆるキャラ登場です。
↓牛鬼キャラクター「もーに」ちゃん
http://www.uwajima-cci.or.jp/ushioni_chara/index.html
毒のあるキャラに育てば、ヒットするかも!?