思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「Papa told me 1 (YOUNG YOUコミックス)」〜「Papa told me 27 (YOUNG YOUコミックス)」榛野なな恵

ネームが多いせいか、読むのに3日もかかってしまいました(^^;
父と娘のお話です。
真似できないくらい、衣食住をとても素敵に楽しんでいる人達が出てきます。
きちんと生活しているのに、父と娘というだけで周囲から不完全な扱いを受けます。
結婚してない女性も、周囲と同じに感じられない子供も、ダメなだと言われます。
少女漫画しているのに、かなり痛いエピソードもありました。
それでもラストは癒されるので、後味悪く無かったです。
だから27巻まで続いたんですね。


自分ももうちょっと素敵に暮らさないと!と、思い立ち荷物を少し減らしました。(もといオークションに出品しました♪)

古本

エロイカぬりえ青池保子

大人のぬりえ ベルサイユのばら アドバンス編」でも驚いたのに、「エロイカ」までぬり絵になるとは!


エロイカぬりえ

大人のぬりえ ベルサイユのばら アドバンス編
池田 理代子
集英社 (2006/07)
売り上げランキング: 135374