思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

ご主人様に甘いりんごのお菓子 2 (2) (バーズコミックスデラックス)藤田貴美

相変わらずな絵柄、話、主人公。
久々に読んだのに、違和感無し!
そして、二人の進展はほぼ無し!(笑)
このまま何年に渡ってもいいから、是非子供が出来るまで描いて欲しいです。
『ご主人様のはじめてのお散歩』が大変かわいらしかったです。
特に人として、ちょっとダメな所が(笑)

借り物

もやしもん」6巻は限定版

http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/moyashimon06/

40cmの特大オリゼーぬいぐるみ付きで2480円。
と教えて頂きました。
予約するべきか、不要だと諦めるべきか(>△<)
アマゾン、楽天ブックス共にまだ検索できませんでした。