思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「山田太郎ものがたり (第15巻) (あすかコミックス)」森永あい

新刊!と喜んでいたら、ほとんど「山田一家ものがたりゴージャス (あすかコミックスDX)」の再録でした…(悲)
DVD要らないと思いつつ、ゴージャス購入したのに〜。
小説版に載ってた漫画まで、再録されてるし〜。
久々の新刊は、嬉しいような、悲しいような感じでした。

舞台化「遙かなる時空の中で〜舞一夜〜」

http://t.pia.co.jp/info/card/prime_haruka0801.jsp
人気ゲームを、舞台でどう表現するのか!?
実は原作未プレイ、未読(アニメをちょびっと観ただけ)なのです。

シャア専用携帯

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html
確か、パソコンはリコールで回収になったんですよね。
このケータイ、頑張ってますね(笑)