思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「きせかえユカちゃん 11 (りぼんマスコットコミックス)」東村アキコ

今回も無神経なユカちゃんが、とても素敵でした。
「ミクシーの獅子舞コミュ」に入っている、謎の母も、産院で獅子舞するのを止める常識があったんだと再発見(笑)
生まれた赤ちゃんは、赤ちゃん好きの私でも可愛いと言えない代物で、またびっくり。
だ、誰似!?
大笑いするネタはありませんでしたが、ほのぼの楽しかったです。

Yahoo!コミック

中山星香の夢見る世界
http://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/yumemiru/

中山星香氏の懐かしいコミックスが立ち読みできるようです。
それでいろいろ検索していたら…
なんと、2008年の2月号から中山星香氏の新シリーズ「花冠の竜の姫君」がスタートとか!!!
プリンセス GOLD (ゴールド) 2007年 10月号 [雑誌]に情報が載ってるそうですよ。
聞いただけで、ドキドキします(∩.∩)
タイトルが変わってるのは、続編なのか謎ですがそれでもあの世界が読めればいいのですよ!
でもエスターが出てないと嫌だな。

花冠の竜の国 (1) (秋田文庫)
中山 星香
秋田書店 (1998/11)
売り上げランキング: 113664