思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「夜の展覧会―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)」茅田砂胡

前回に続き、面白かったです。
リィメインの、お話です。
女王と海賊も、ルーファも少ししか出てきませんが、ルーファは美味しいトコ取りです。
父 アーサーとグレン警部ら大人達は、活躍したようなしなかったような…でも、大変印象に残りました。
アーサーも随分柔軟な性格になりましたねぇ。
おねだりに負けちゃう所がまた(笑)
最後まで、楽しく読めました♪

ハリー・ポッターと死の秘宝 [ J.K.ローリング ]

来年の7/23発売です。
すでに予約開始ですよ!
楽天ブックスには、翻訳家・松岡佑子氏のインタビュー有り。


【予約】 ハリー・ポッターと死の秘宝

末次由紀氏復活

盗作事件後どうしてるのかと思ったら、新刊「ハルコイ (BE LOVE KC)」が出るようですね。
個人的には描かれる男性好みです。