思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ベスポジ! (1) (冬水社・いち*ラキコミックス)」〜「ベスポジ! (4)〈完結〉 (冬水社・いち*ラキコミックス)」瀬名真紗也

球漫画です。
そして少女漫画です。
野球をメインに持って来てますが、背景が無くリアリティが無いので薄い印象になってます。
キャラは何とか立ってるので、どうせなら部活メインでなく学園生活メインにしたら、もっと面白くなったかも。

借り物

ベスポジ!(4)〈完結〉
ベスポジ!(4)〈完結〉
posted with amazlet on 07.12.05
瀬名 真紗也
冬水社 (2007/10/20)

楽天ブックス】発売延期のご連絡

以前に予約した「ゴーストハント」10巻の『注文をキャンセルする』というメールが、楽天ブックスから来ました。
理由は発売日が延期になったから。
随分前になってるよ!という突っ込みを入れたくなりました。
しかし、1件のキャンセルに3通もメールが来るとは(笑)

和書ストア Amazonポイント5倍還元キャンペーン

http://www.amazon.co.jp/b/ref=topnav__gw?ie=UTF8&node=465392
3000円以上の本が安くなるそうです。
合計3000円以上かと思い、ぬか喜びしました。
気になる写真集とかゲットするといいですね。

「天は赤い河のほとり」文庫版 全16巻セット
篠原 千絵
小学館 (2007/08/27)
売り上げランキング: 105616