思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「雑草館の住人たち (BLADE COMICS)」影木栄貴

隠れ漫画家が住む雑草館に引っ越して来た高校生。
巻き込まれる彼の運命は!?
という内容でしたが、予想通りにの展開で普通に読んでしまいました。
ストーリーと4コマが混在しているのがなんとも(笑)
弟のダイゴの絵もなんとも(苦笑)
そういえば、弟のダイゴは最近よくバラエティに出演してますね。
大抵『元首相の竹下登が祖父』と紹介されてますけど、それを売りにしてるのでしょうか。

借り物

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN

今回は双子設定で、男女両方使えるようですね。
購入する気はまったくありませんが、絵が可愛い〜。