思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「本屋の森のあかり(1) (KC KISS)」磯谷友紀

タイトルから想像してたのは、森の中にひっそりある本屋さんでした。
しかし、実は超都会にある本屋のお話でした(笑)
本の山を森に見立ててるんですね〜。
本屋に勤務する(本好きな)人々のそれぞれのこだわりや、想い中心の話でした。
王子が居ることは居るのですが、腹黒でなくどっから見ても黒い王子なので萌えず…。
主人公の上京してきたドジな女の子がどう周囲とかかわって行くのか、どんな偏ったキャラが出るのか、気になるけど新刊を読みたい程ではありませんでした。
それにしても、月7万円とか普通に使う書店員は、購入した本の置き場はどうしているのか気になります。
私も本をメインの生活にしたら、積読が減るんだろうかとふと考えました(笑)
多分無理です。

古本

15万ヒットです

いつの間に!
最近波がある更新ですが、宜しくお願いします。