思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「山のあなた」

観ました。
観る前の印象は「山奥の温泉での叶わない恋」。
印象は間違っては無かったですが、勝ち気で活発な按摩さん達にはいい意味で裏切られました(o^_^o)
大自然の中という事もあり、自然に湧き出ている『好きな気持ち』が良かったです。
しかし、他の方の感想の様に「癒された(自然に?)」「泣けた」という事はありませんでした。
なんせ友達と観るために一山越えた劇場に行ったので、どんだけ自然を見ても『さっき通ったよ!聞いたよ!』という印象しか持てなかったからです(笑)
これは都会の劇場で観るべきですね〜。
あ、でも映像と音からリアルに匂いや温度&湿度を想像できたので、田舎もいいかも(笑)