思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ソウルイーター 8 (ガンガンコミックス)」「ソウルイーター 10 (10) (ガンガンコミックス)」「ソウルイーター 11 (ガンガンコミックス (0801))」大久保篤

この世界の『魔女』と『武器』がどんな存在かまだハッキリとは分からなかったけど、魔女であるキム(貧乏)が死武専寄りだったという事は、いろいろな魔女がいるんですね。
少し重い感じになりつつあるので、どんどん話が進んでくれると有り難い!
個人的には、ソウルに宿る『狂気』の扱い方で、話がどんどん面白くなって行く気がします。

ドラマ化「ヤスコとケンジ

http://www.ntv.co.jp/yasuken/

原作がいつの間にか完結していたのに驚きましたが、ドラマ化にも驚きました。
松岡くんの『元暴走族で現在漫画家の兄』は髪型から似合ってます(笑)