思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)」田中メカ

ついに告白!既に夫婦だけど(笑)
義弟登場で波乱が起きるかと思いきや、結局お兄ちゃん子だったのですね〜(´ヘ`;)
相変わらず鉄平が可愛かったです。

借り物

最近のハマリ物

■夫婦のブログを楽しんでたら…!
ともさかりえ オフィシャルブログ』
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/

河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風、読むなブログ』
http://loverock07.cocolog-nifty.com/blog/

     ↓ ↓

■よく料理が紹介されているので、料理ブログに目覚める!

『vege dining 野菜のごはん』
http://izumimirun.exblog.jp/

『てんきち母ちゃんちのゴハンの時間だよーッ』
http://oixi.jp/tenkichi/

     ↓ ↓

■料理ブログ本買っちゃった!

izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」」庄司いずみ

izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」
庄司 いずみ
扶桑社
売り上げランキング: 713

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん (e-MOOK)」井上かなえ

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん (e-MOOK)
井上 かなえ
宝島社
売り上げランキング: 1049

     ↓ ↓

■ステンレス鍋(無水調理用)「[rakuten:kitchen-bazzar:1075867:title]」買っちゃった!

本当に、沸騰後加熱1分→余熱 で根野菜でも簡単に火が通ります〜。
電子レンジよりも早い!ラップも不要!
10年保証なので、大切に使うつもりです(∩.∩)
ちゃんとアメリカ製なのもいいですね。


ビタクラフト スーパーファイブ片手鍋3.0L 

以上、次々とハマってしまってます。
でも楽しいよ♪