思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ツバサ(23) (講談社コミックス)」CLAMP

『貴方のさくらは わたしじゃない』で、びっくり!
東京でのさくらの変化の訳が、ようやく分かりました。
しかし、これではこのお話の主役だと思って来たさくらが、消えちゃったという事で…混乱中。
小狼もどちらがメインか分からない状態だし…。
誰に感情移入して読めばいいのでしょうか?
四月一日の謎は、少し判明しました が、まだまだ謎がいっぱいですね。

古本

映画化「MW-ムウ-手塚治虫

玉木宏が初の悪役、殺人鬼に!手塚治虫の衝撃作『MW-ムウ-』映画化!
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20080602-00000012-flix-movi

すごーく観たい!
原作も読んでみたい!
映画公開時期には、新しい新装版とか出るかもしれないので、待ちます〜。
わ、アマゾンで凄く売れてる(◎_◎)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)
手塚 治虫
小学館
売り上げランキング: 5

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)
手塚 治虫
小学館
売り上げランキング: 8