思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)」岩本ナオ

大学卒業後、地元にUターン就職したら、高校生以上の若者が3人だけ!?
村役場に勤める銀と、コンビニバイトのスミオ、給食センター勤務のメグたちの、嬉しかったり失望したりの田舎&都会生活です。
キラキラしているスミオがいいなぁ(笑)
村のおっちゃん達もいい味出してます。
最近は田舎でもすぐ東京まで出れるので、両方の世界を見てると、どうしても差が大きく見えちゃいますよねぇ。
でも、スミオが1巻ラストで芸能界デビューしてたけど、どうなるんでしょう!!
ふらふら流されるタイプなので、凄く心配です。(心配って、漫画のキャラだよ!と自分で突っ込んどきます)