思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)」鈴木ジュリエッタ

神様に家を譲られて、神様をする事になった貧乏女子高生の話です。
巴衛のツンデレ具合がいいですねぇ。
神使に使う呪縛術『言霊縛り』って、「犬夜叉」を思い出したけど(あ、耳までお揃い!)まあいいや(笑)
そういえば、犬夜叉の最後ってどうなったんだろう…。

借り物

コードギアス 反逆のルルーシュR2

ようやく最終回観ました。
何度も反芻したくなる、ラストでした。
そして勢いのまま、「機動戦士ガンダム00」へ。
ロックオンはやっぱり生きてなかったのね(悲)
弟も黒くて気になると思っていたら、某ブログで瀬戸口とのコメントが。
瀬戸口が大好きなので、やっぱりというか何と言うか…好きなものは変わらないというか…。
カタロンの彼女が死んで、ソレスタルビーイングの仲間に真剣に加わって行くと予想してみる。
何はともあれ、離れていた仲間が集まって行く感じがワクワクしました♪