思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ヴァンパイア騎士 8 (花とゆめCOMICS)」樋野まつり

借りた時に、ちらりと読んだページの『枢おにいさま!』に萌えて、1日以上読まずに妄想していました(笑)
ちっちゃい優姫に萌えですよ!


7巻で予想していた通り?枢センパイは兄であり広い意味では父でもありました(始祖だから。先祖?)。
枢センパイが子供なのは、戦いで力を失ったために、子供からやり直しているのかな?
血を吸われるシーンが、エロかったです。
是非番外編で、樹里と悠の物語を読んでみたいです。


しかし『始祖』という言葉に、ちょっと嫌なイメージが。
何故かと思ったけど、「妖しのセレス」が原因のような気がする(^^;

借り物

妖しのセレス 1 (小学館文庫)
渡瀬 悠宇
小学館
売り上げランキング: 130176

アマゾンでチョコを!

アマゾン 食品&飲料
アマゾンで食品が購入できるようになっています。
楽天とどちらが安いのか、検討して購入できますね。
GODIVAのチョコが買えるとは!
釜庄 バケツプリン(1リットル)までありますよ。
自宅から出なくても、アマゾンで生活できますねぇ。