思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「幻想香人 第1巻 (花とゆめCOMICS)」唐沢千晶

いきなり兄の死亡(それも自分で指を噛み切ってる…)から始まるので、一体どんな展開に!?と思ったら、犯人も動機も分かりやすかったです(笑)
大正時代、男装、好意に鈍感な主人公、女好きの伯爵でも主人公が好き という花ゆめらしいお話でした。
ちょっとミステリー的には無理のある展開ですが、伯爵がどう行動するかで面白くなりそうです。

借り物

ネットに復活

何とかネットのみ繋がりました。
メールとかはまだです。
初のノートは、慣れなくて手探り状態です。
アルミ削り出しのボディは、冷たい〜。
冬にはつらいかも(笑)