思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「超少女明日香学校編 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)」〜「超少女明日香学校編 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)」和田慎二

正彦がリニューアルされて、まるで「ヒカルの碁」のように!(笑)
時代ですね〜。
沼先生に、ムウと懐かしい人が揃ってます。
明日香と沼先生の繋がりがあったとは(それも憧れの人)、凄いですね〜。
逆十字も一応決着が付き安心したら、明日香と一也が別れて終わりですか(T_T)
もう少し夢を見させて!!
これでフラッパーでも明日香シリーズは終了です。
『フラッパーで連載を始めてわずかな期間で全シリーズの巻数を越える…と思うとちょっと複雑で』と言わずに、幸せな最後で完結して欲しかったです。

借り物