思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「パーム (1) お豆の半分 (ウィングス・コミックス)」〜「パーム (26) 愛でなく (12) (ウィングス・コミックス)」伸たまき/獸木野生

以前、途中まで読んだはずなのに、ほぼ覚えておりませんでした。
全ての人を受け入れるジェームスのキャラが特異で、面白かったです。
後半(私が読んだ分では)「愛でなく」は、環境問題に力を入れ過ぎて、それまでのテンポが崩れてしまい間延び間があったのが残念です。
まだ続いている分で、ジェームスの父親が判明しているそうなので大変気になります。
だ、誰か貸して下さい〜!

借り物

パーム (1) (Wings comics)
パーム (1) (Wings comics)
posted with amazlet at 09.06.28
伸 たまき
新書館
売り上げランキング: 182098

ガラスの仮面」連載再開&「アマテラス」再版決定

http://natalie.mu/comic/news/show/id/18068

「アマテラス」は角川版で持ってますが、白泉社に乗り換えですか…。
続きは出ると願っていいのかな…。