思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「隠の王 11 (Gファンタジーコミックス)」鎌谷悠希

宵風の記憶が抜け落ちた人々の、抱える寂しさが全体に漂っています。
でもこれだけ描かれてるってことは、戻ってくるのかな?と希望を持ってしまう自分が居ます。
壬晴が踏み出した一歩、進む方向が一緒の人達がようやく力を合わせようと始めた事、いい方向になるといいなぁ(希望)

借り物

もやしもん」8巻

絵本付きの特装版が売り切れてます!
タイトルが違うので、検索しきれなかったのが、敗因か…(T_T)


【予約販売】 もやしもん 親子で楽しむ(8)

こうなったら、リアル書店で探すしか無いですね。
それか、8月から発行される↓の絵本で我慢するか…。


もやしもん」の絵本が本格始動!? 8月から隔月刊行
http://natalie.mu/comic/news/show/id/19016