思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「トワイライト ~初恋~ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]」

借りて観ました。
原作が映画用にうまく纏められていたので、なかなか良かったです。
でも、私のエドワードはイメージ違うので、脳内補完しましたけどね(笑)
美少年では無いですよねーーー(^^)


アメリカの高校生の化粧は、あんな感じなのかな?
アリスはちょっと老けてる?
白塗りは、もうちょっと薄めで良かったんじゃ?
ストーカーシーンはもっと欲しかった。
車のシーンは好きだな。
など、突込み&コネタ満載な所も微笑ましかったです。
さて、ニュームーンでのジェイコブがどれだけ頑張れるのか楽しみです。


「トワイライト(原書と文庫)」の表紙と、落としたリンゴを拾った学食のシーン。
あれって、禁断の恋を表していたんですね。
映画になって初めて気づきました。

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)
ステファニー メイヤー
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 2340

ハンドレスト購入〜♪

ノートパソコンになってから、段差で手首が痛かったのですがようやく購入しました。
想像していたよりも、ぷにぷに柔らかくて気持ちいいです(^^)