思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ディープグリーン(4) (KCデラックス)」佐々木淳子

完結です。
物語としてはまだまだですが、掲載される場所が無くなっては仕方が無い…。
続きの「ディメンショングリーン」が大変気になります!
どこかで描いていただけたら(涙)
R-ドリームの消滅と、ホクトの復活、フィーンと同化した舞、バローさんと先輩が行った所は? と謎ばかりが残ってしまいました。
しかし、ホクトと本物のリュオンはやっぱりいい!
それだけで満足しました。

パン注文

能登でつくる天然酵母のパン 古川一郎
http://www.furukawaichiro.net/

後は届いて、食べるのみ!
久々大量買いです(^^)

DVD「サマーウォーズ [DVD]

予約開始していたので、注文しちゃいましたv
ブルーレイ版は豪華で高いので、DVDの方を選択。
そういえば、今度のジブリ新作「借りぐらしのアリエッティ」の原作「床下の小人たち」って小学生か中学生の時に読んだ事あります。
内容はうっすらとしか覚えていませんが、未だに物が無くなるとこっそり心の中で「小人が…」と思ってます(笑)
きっと全然違う物語になるんでしょうね。
男の子がタイプな気がするので、楽しみです♪


同時期に読んでいた「ふんわり王女」「王女とゴブリン」は同じシリーズだったか!検索して気づきました。
平行して「レンズマン」シリーズも読んでいました。懐かしい。
あ、新訳が出てるんですね!

サマーウォーズ [Blu-ray]
バップ (2010-03-03)
売り上げランキング: 2

サマーウォーズ [DVD]
サマーウォーズ [DVD]
posted with amazlet at 09.12.17
バップ (2010-03-03)
売り上げランキング: 8

ふんわり王女 (母と子の図書室 マクドナルド童話全集 4)
ジョージ・マクドナルド
太平出版社
売り上げランキング: 896156

王女とゴブリン (母と子の図書室 マクドナルド童話全集 1)
ジョージ・マクドナルド
太平出版社
売り上げランキング: 1031629