思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ケーキを買いに (Fx COMICS)」河内遙

気になっていた作家さんなので、購入しました。
見事に濃いキャラばかりで、カオスです(笑)
エロく無くはないけれど、凄くエロい訳でも無く…どう分類すればいいか判らない漫画です。
ケーキ屋の店員に妄想するおじさん。
好きな人に殺されて食べられたいと願う女の子。
などなど、共感出来るはずも無く(^^;
唯一、ぽっちゃり女子の事憎からず思っているのに上から目線で意地悪していたリーマンが、軽く流される話が『分かる』所がありました。
あとがきにあったように、中学生くらいならドキドキして読めるかな。

古本

小野不由美×藤崎竜屍鬼」アニメ化決定

http://natalie.mu/comic/news/show/id/25416
http://www.okiagari.net/

漫画版はもうちょっと進んでから読もうと思っていたらアニメ化ですか。
アニメの方が、漫画より判りやすそう。
気になる〜。

屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
posted with amazlet at 09.12.19
小野 不由美
新潮社
売り上げランキング: 32402

業務連絡

パン届きました。早っ!