思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「カールじいさんの空飛ぶ家」

特別上映会に当たったので、行って参りました。
深く考えずに楽しむのがいい映画でした♪
思い出でいっぱい過ぎる事もいいけど、どんどん身軽になっていく姿が素晴らしかったです。
私も身軽に生活してみたい…。でも、マニア気質だから無理です…。
カールじいさんと子供の掛け合いが良かったです。
子供のへこたれ無さがもう!
この映画で、まさか老人対老人の肉弾戦が見れるとは思いませんでした!(笑)
紙一重の悪役は、どこに飛んで行ったのかな〜。
いやいや、気にしたら負けです。


映画館で「ダレン・シャン」のチラシを発見しました。
2010/3/19から上映なんですね。
ダレンが想像よりも、スラッとした少年でびっくりです。
さて、原作をどうまとめるのか心配です。

東京乙女ガイド2010

http://natalie.mu/comic/news/show/id/25257

表紙買いする人が多そうです(笑)
池袋によく泊まりますが(東京ドームまで便利!)、執事喫茶行った事無いです。アニメイトで買う物無いし。
私の中では池袋=メゾンカイザーですから(^^;

東京乙女ガイド2010
東京乙女ガイド2010
posted with amazlet at 09.12.18
B's-LOG編集部
エンターブレイン
売り上げランキング: 1680

業務連絡

パンが発送されたそうです。
早い!
ちなみに今回の注文は

  • おすすめ3,000円セット
  • 能登ミルクのロールパン
  • 能登りんごと黒糖のパン
  • 大浜大豆と黒糖のパン/おまかせスライス
  • きびのパン/おまかせスライス
  • 黒糖こげぱん

です。いっそ全種類注文した方が良かったかな〜。