思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」

久々にワンピースのアニメを観ました。
知らない内に、麦わら海賊団メンバーが増えてたよ!(笑)
こんな私ですが、十分面白かったです。
歌舞伎の見得のような効果が、とにかくかっこいい!
展開が早いので、子供も飽きないですね。
つい脱ぎ捨てた上着の行方とか気にしちゃったけど、海賊は貧乏臭い真似はしちゃダメか(^^;
エンドロールは他のキャラのファンの為のサービスかな。


零巻は現物が日曜日から無かったようで、引換券を頂きました。
久々に漫画の方も読みたくなりました。

気になる

上映前の予告で、「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」が気になりました。
ギリシア神話+現代アメリカで、どうなるのかな。
原作読むより、映像で観た方が早そう(笑)
でも、主人公の年齢が原作では12歳、映画では17歳と違ってますね。