思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「花冠の竜の姫君 4 (プリンセスコミックス)」中山星香

いつもの展開、いつもの結末。
ブコメでは正しいけど、少し物足りません。
エスターが娘を連れて潜入なんかしないと思うんですが、どうなんでしょう。
ハリーも女の子に頼り過ぎです。
でも、囚われの王子は良かったです(笑)

村田先生!

↓「アイシールド21」の作画されていた、村田雄介さんを意外な所で発見。
http://ashimeshi.blog17.fc2.com/blog-entry-262.html

初麻雀とかよりも、イケメンですか!

「島いちごどら焼き」

新聞に載っていたので、気になっています。メモ。
売れているらしいけど、この画面の素朴さは!(笑)


島いちごどら焼き