思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)」石川雅之

限定版で悩んで、何となく買いそびれていました。
ペン入れ配信を見ていて、買わなきゃと急いで買って来ました(笑)
一度目は筋を追いつつ、二度目はカブラペンと丸ペンとマッキーで描いたんだ〜と思いつつじっくりと楽しみました。
うん、面白い!
マリアが可愛いです。
でもちょっと頭が白い人が多いので、キャラの見分けが厳しいかな。
エロいという感想聞いていたのですが、別に???
これからどうなるのか、楽しみです。


一週間限定の配信、気になるので毎日見ちゃいそうです。
↓気になる方はどうぞ♪
http://ustre.am/gDOp
付箋ツイートが素敵です(^^)
昨夜は、蛍の配役についてだったので、明日仕事だというのに見入ってしまいました。
こちらでは、ドラマの放送が無いので残念です。

NHKあしたをつかめ」毎週金曜日

http://www.nhk.or.jp/shigoto/zukan/238/next.html
少女漫画編集者がテーマだそうです。
気になるので予約しました♪
見た事が無い番組ですが、他のテーマの時も面白そうです。