思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」久米田夏緒

春胡と上岡の区別が難しく、即読み返してしまいました(笑)
なぜ髪の長さで区別付けて欲しかった(^^;


元プリンセスの晴澄の性格が、案外悪くていいです♪
女→男、男→女の転生(?)って戸惑わないのかな?
魔法で死ぬと、転生するって概念は面白いですね。
回復魔法も無いし。
同時に死んだので、もちろん全員同級生ですよね?
中身はおじさん、外見はピチピチ!ある意味萌え(笑)
頼もしい味方が現れた所で、次巻です。
続きも楽しみです。

石川が味決め!もやしもんビール、農大グラスと限定販売

http://natalie.mu/comic/news/31764
とうとうココまで!
もやしもんの絵本も、全国学校図書館の選定図書に選ばれたそうです。
おおーっ。