思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「おかえり、はやぶさ」2D

はさぶさ4作品目!
これでフルコンプ〜(・∀・)
ちょっと予算少なめ?
子供に丁度いい感じかな。


他のはやぶさ映画と違う点は、打ち上げシーンが超あっさり(笑)
毎度打ち上げのシーンで泣くのに、そんな暇が無かったです。
まえだまえだめ!
親子、失敗、成功必須、次へ がキーワードな印象でした。
はやぶさたんの出番が少なめです。
帰還シーンはやっぱり泣けました。
でもカップル画像の挿入は要らないです(・x・)
前情報入れずに行ったのですが、モデルとなった親子は居るんでしょうか?
親子の感性の違いは、ちょっと面白かったです。
理系でもいろいろあるのねー(笑)


4作見て一番泣けたのは、プラネタリウムの「HAYABUSA-BACK TO THE EARTH- 帰還バージョン」でした。
ブルーレイ欲しい…。
http://www.live-net.co.jp/live/hhdk/index.htm
アマゾンでも売ってますが、めちゃ高いです。