思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「タイタニック 3D」

試写会に当たりました〜!
タイタニック」を劇場で見るのは、1997年の公開初日ぶりでした(笑)
潜水艦内のシーンから、かなり3Dしています。
狭い室内なので、ちょっと変(◎_◎)
タイタニック号を外から映すシーンは、大きさが良く出てて良かったです。


久々のローズは、最初あんまり可愛く無いので戸惑いましたが、どんどん素敵に見えるという不思議。
ジャックはイケメン!
ローズに手錠を斬ってもらうシーンでは、器の大きさが素敵でした。
大画面でレオを堪能しました〜。
しかし、吹き替えだったので、声に違和感がありとても残念でした。
誰の声だったら良かったのかしら?
字幕の方がいいかも?でも3Dだと見るの忙しくなりますね。


何度も見た映画なので、もう泣かないかと思いきや…最後の水中に投げちゃうシーンから泣いてました。
老ローズに共感てどうよ と思いつつ(笑)
やっぱりいい映画です。


そういえば、投げちゃうシーンで男性一人が「ええっ!」と声を出して驚いてました。
初見だったのかしら?(笑)