思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「桜、ふたたびの加奈子」

桜が綺麗で、生まれ変わりの話なのかな?と渋谷で観ました。
思ったよりも画面が小さくて画面いっぱいの桜は楽しめませんでしたが、後半ずっと泣いてました。
母に感情移入しすぎた(^^;
幼児好きは観ましょう!
観終わった後、目に子供が入る入る(笑)
高校退学した女の子の役だった福田麻由子ちゃん、見覚えが???と思ったら「日本沈没」のあの子でしたか!


しかし音楽と効果音がホラーテイストで、盛り上げるだけ盛り上げてホラー要素は大した事無いという。
原作読んで汲み取る所だったのかな。
稲垣さんは普通のお父さんには見えませんでした。
普通よりも素敵なお父さんでした(笑)