思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「オデッセイ」

先日の「恋と音楽」観劇で、元気が出てきたので観に行きました。
冒頭から断続的に泣きながら見ました(/ _ ; )
ええっ!→解決→ええっ!→解決…の連続。
最後までドキドキしましたが、最後には元気になれました。
何となくテンション下がってる時に観るといいかも。


個人的には火星には「マーズ・パスファインダー」居たね!と懐かしくなったり。
掘ってて出てきた布ぽいのが、エアバッグですね♪
原作にあるらしい「取り組む問題は一日に一つだけにしておく」「行き詰ったら、とりあえず寝る」を読みたいので、ポチります。