思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極」

前日夕方に急遽誘われて行ってまいりました(笑)

 

天海祐希さん美しい!

河野まさとさんと梶原善さんが何だか嬉しかったです。河野まさとさんを舞台で観るのは「広島に原爆を落とす日」以来(笑)懐かしすぎます。

織田信長に愛された雑賀衆のスナイパーで今は遊女の極楽太夫が主人公なのですが、髑髏城2回目の初心者にはすんなり受け入れれました。

少女になった沙霧(清水くるみ)や夢三郎(竜星涼)も良かったです。

どんどん崩れて行く夢三郎にドキドキ。

しかし、メイク落としたら声を聞かないとお顔分からない可能性が。

f:id:rimano:20180516125934j:plain

f:id:rimano:20180516125955j:plain

f:id:rimano:20180516130607j:plain

f:id:rimano:20180516200528j:plain