思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「天(そら)は赤い河のほとり」「シトラスの風-Sunrise-」

急遽の上京ついでに、気になっていた天河観劇しました。

初宝塚です。チケットは当日券とおけぴから。

前月に帝国ホテル(宝塚劇場から見えます)で並んだなぁと思いながら、朝6時に劇場着。無事ゲットです。当日券の並び方や、入り待ちシステム勉強であ。きました。いつつかうのかな???

4月の「ワンピース歌舞伎」の時にトイレでお会いした真風涼帆さんの宙組という何となくの縁を感じます。

 

原作長いのに、がっつりまとめられて楽しかったです。でももうちょっと長くても良かったな。

舞台後のレビューはAnother以来w

レビュー想像してたよりも長かった!

日本橋高島屋に寄って帰宅しました。

日本橋付近に宿泊するのも楽しい!

f:id:rimano:20180517082834j:plain

f:id:rimano:20180517151205j:plain

f:id:rimano:20180517101455j:plain

f:id:rimano:20180517103933j:plain

f:id:rimano:20180517171139j:plain

f:id:rimano:20180517171154j:plain

f:id:rimano:20180517171208j:plain