思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「スーパー歌舞伎II ワンピース歌舞伎」

スーパー歌舞伎II(セカンド) ワンピース | 大阪松竹座 | 歌舞伎美人(かぶきびと)

2度目の松竹座!
尾上右近ルフィの回でした。
個人的には右近ルフィの方が弟味がありしっくりです
歌舞伎初体験の前回に比べて、すんなりストーリーに入れました。
お席が水被りの良席だったのもあるかも知れません。
フライングの下だったり、水浴びたり、紙吹雪まみれになったり、タンバリン叩いたり と楽しかったです。
シャンクス回りながの登場の上に豪華でびっくり(笑)こちらも楽しかった!
前回はぽっちゃりシャンクスと暴言を吐きましたが、今回は素敵シャンクス!(笑)

f:id:rimano:20180404102256j:plainf:id:rimano:20180404102236j:plainf:id:rimano:20180404102247j:plainf:id:rimano:20180404105016j:plainf:id:rimano:20180404225843j:plain

ノープランだったので、関テレとかく庄さんのSMAP席でいただきました!
f:id:rimano:20180404155602j:plainf:id:rimano:20180404155508j:plainf:id:rimano:20180404155617j:plainf:id:rimano:20180404155731j:plainf:id:rimano:20180404155756j:plainf:id:rimano:20180404173602j:plainf:id:rimano:20180404174656j:plainf:id:rimano:20180404175232j:plain