思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」広島

どうやらライブメインみたい?ならペンライトいるね?とパンフとペンライトを会場内で購入しました。

時短で先に買おうかと思ったら、事前通販秒殺過ぎない?(笑)

ペンライト18色凄いですね。特に推しが居ないので、色覚えてなくて大変でした。周囲を窺いつつ、色変更するので。

あと、タオル使うの知らなかったし、客席通るどころか2階席まで来て歌うの知らなかったし。

演技したまま歌うの凄いですね。そして上手いですね。

ふんわりとしかキャラクターを把握して無かったので、これで何となく掴めました。

公演自体が刀を顕現させる神事で、大変良かったです。

桑名生まれた!と言ったら、顕現だと訂正入りました(笑)

鶴丸役の岡宮来夢くん堂々としているのに、若くてびっくりしました。

 

アンデルセンで朝食食べて満足な遠出でした。