思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」

発表された時点で、自分の好きなヤツ!とチケット取り頑張りました!

本日はマチソワ。

赤と黒の世界で、熱狂に巻き込まれました。

拍手や手拍子をしていただけなのに、いつの間にか取り込まれている自分に気付きゾッとしました。

カーテンコールになっても拍手するのに戸惑ってしまう(笑)

今と架空の演劇の世界が一体化していました。

ふんわり知っていたジェームス・ブラウンが、人々を高揚させていく様が凄い。

 

ウイと幼なじみに関係がエロいなとか思ってましたが、花屋!お前は私だ!気持ちわかる!と花屋に釘付けでした(笑)