思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」

千秋楽です。

友達にチケットを譲って貰い、観劇できました。

注釈付きイス付立見でした。自由に立てて楽しい席です。

今日も花屋のエプロンのタイミングとかお着替えのタイミングとかガン見しました。

全部で6公演。堪能いたしました。

楽日なので、最後に特別ライブが!楽しかったです。

そしてダッシュで帰宅して、ななにー へ(笑)

インフルエンザで公演中止はありましたが(病気だから仕方がないです)、お疲れ様でした!

 

この後に長期間あらゆるエンタメが公演中止になるとは思いもしませんでした。