思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」

本日もマチソワ。

2週間ぶりですが、熱狂に巻き込まれてきました。

回を重ねる度に、リピートの人が増えて客席に戸惑いが。うんうんですよね。

元気に手拍子しているのは、初見の方のみという事に。

休憩の時に和田正人さんが隣に座っておられました(笑)

KAATは中華街近くなので、新型コロナに気をつけないとと思いつつ、消毒しながら中華街でご飯しました。

頼まれた、「ヒプマイ」横浜中華街とのコラボレーション企画「M.T.C in da 中華街」のフライヤー貰ったりも。

未だ「ヒプマイ」未履修なんですよね。